防水タイマーの使い道って? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

今日は暑かったですね。
なんて言ってみたかったです。
二階にいると暑いくらいでした。

この時期に20度を超えてくるのは気持ちがよいものです。
毎年GWになると天候が悪くて、気温も低くなるので要注意ですね。
最初の週末は良いみたいですね。

さて、防水タイマー てありますが、使い道ってどうしていますか?
濡れても大丈夫ってところから、わざわざ水に付ける人もいないでしょう。
我が家は、たまにお風呂にもっていく。

そして、何分お湯につかれるか競争したりしますよ。
私は、大体一番風呂なので、負けてしまいます。
最初はお湯が熱いですからね。

5分が限界です。
さて、そんな防水タイマー楽天市場でも探しました↓




とてもシンプルで使い勝手よさそうですね。
今日は、巨人勝ったかな?
最近勝ったの見たことない。

もっとテレビで放送してよ~