須賀健太くん愛用のカラーマン鉛筆って1本いくら? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

2012年1月24日の放送で、
須賀健太さんがZIPに出演していました。

子役としても一躍人気になった方ですね。
妹さんもいらっしゃるようで、
AKB48さんの大ファンのようです。


そこで気になったことをひとつ。
須賀健太くんは、
小さいころから使用していた鉛筆があるようです。
それは、なんと!

カラーマン鉛筆 というものです。
このネーミングは知らなかったですよ。
1本いくらくらいするのでしょうか?


50円前後で買えちゃうんですね。
ファンの方なら見逃せない一品ではないでしょうか?
ずっと愛用していきたいのなら60本入りとかもお得ですね。




なかなかカラフルでかわいらしいですよね。
ちなみに私の愛用していた鉛筆は?

トンボの鉛筆でした。
2Bとか濃いめのを使用していた記憶があります。

濃い鉛筆を使う人ってどんな性格なんだろうね。ニコニコ