どんな悩みを解決したいですか?あなたの悩みは? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

誰しも悩みはありますよね。
昨日は、ショッキングなニュースも流れて悩みはつきません。
あなたの今の悩みはなんですか?

私は、仕事のことだったり、
子供の事だったり、
給料が安いことだったりいろいろあります。

また、
年齢が40才を過ぎてくると色んな所にも支障がでてきます。
コレステロールが高い。
血圧が高い。
肩がこる。
目が疲れる。

健康面でも色んな部分に支障がでてきます。
一番は、メタボですか?
私は、ダイエットに成功しましたけど・・・

さらに、不審者が多い。
自分で身を守る。

さらにギャンブルなら、
ロト6やミニロトがまったく当たらない。
パチンコ勝てない、スロット勝てない。

スポーツなら、ビリヤー上達したい。
ゴルフのスコアが100を切れない。


人それぞれ色んな悩みを持っていますよね。
そんな悩みも少しは、願いを叶えられるとスッキリしてきますよね。


あなたはどんな悩みを抱えていますか?