爪磨きつきネイル消しゴムで授業中にツヤツヤしてみませんか? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

爪磨きつき消しゴムってあるんですね。
まさにネイル消しゴムです。
授業中は、しっかり話を聞いて勉強しないといけません。


でもやたらとつまらない授業ってありますよね~
まったくつまらぬ話・・・
そんなときに、授業中でも爪のケアができる消しゴムがあります。


爪磨きは学校に持っていけない規則がある。
そんな時爪磨き消しゴムがあれば、安心して・・・
でも基本は、休み時間ですね。


粗磨きと、つや出し2面対応の消しゴムです。