熱中症対策、江戸風鈴浅草で気晴らししてみませんか? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

江戸風鈴浅草が人気ですね。
暑さも本番です。
熱中症対策していますか?


各地で猛暑日が多発していますね。
皮肉にも北海道は、寒くてストーブつけているところもあるようです。
最高気温が15度以下の日が続いています。

それでも暑い日はきっとやってくる。
そう願って、江戸風鈴浅草でも買ってみたくなっています。

江戸風鈴浅草にもいろいろあるんですね。
水色、オレンジどちらが涼しく感じるでしょうね。
やはり、涼しい水色かな?


北海道には、この温かそうな江戸風鈴浅草が良いかもね。