ガンプラのスミ入れは立体感を出しリアルさをアップさせる。 | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

まいど、剛太郎です。
ちょいとマネをしてみました。

寒さも深まりつつある北海道です。
2月になると温かくなるのかな?

冬場は、特に家に居る事が多くなってしまいます。
息子は、サッカーに行きましたが・・・
そんなんで、自宅でガンプラがわが家のブームです。

今年は、30周年と言うことでバンダイもガンプラに力が入ってきています。
私の今の目標は、ガンプラ をより立体感を出し、よりリアルにするか?
ってところです。

どうやら、ガンプラスミ入れ をすると良いといいます。
説明書にも書いていました。
ガンプラのスミ入れ専用マーカーを買って見ました。

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-ガンプラマーカー画像

とりあえずですが、
ガンプラシャアザク30周年RGの足をスミ入れしてみました。

はみ出た部分は、指やティッシュで拭き取っています。
できれば消しゴムでも良いみたいです。
色を塗ってすぐなら、簡単に消せますよ。


ガンプラスミ入れペンしばらく病みつきになりそうです。
スミ入れは、できれば、ブラックかグレーが好ましいと言われています。
影を作る感じですね。

私は、2本まとめて買っちゃいました。