香里奈さん大好物、つけてみそかけてみそとは? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

しゃべくり007で香里奈さんでていましたね。
綺麗でしたね。
スーパーモデルであり、ドラマでも大活躍です。

そんな香里奈さんの大好物は?
名古屋なら冷蔵庫には必ず入っている?!
とも言っていました。

その名も「つけてみそ、かけてみそ」
なんだか聞いたことのあるフレーズですね。
でもこれって、食べ物にかけて食べるソースみたいなものです。

香里奈さんのお気に入りの「つけてみそ、かけてみそ」