ロールケーキ夜のデザートに! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

今日の夜のデザート にと思って買ってきたロールケーキです。
あらかじめ切ってあるので、後は、袋を開けて食べるだけ。
今回は、クリームバージョンのロールケーキです。

アフィリエイト成功への道日記-ロールケーキ画像

5枚入りですので、私が2個食べようと思っています。
まあ、おやつ代わり思って美味しく頂きます。



通販でも美味しそうな、ロールケーキがありました。
新!ロールケーキ3種 ロールケーキ三姉妹(炭ゴマ・豆乳・とちおとめ)
ちょっと、私の食べようとしているロールケーキとかくが違いますね~
クリームがたっぷりで美味しそうです。

新!ロールケーキ3種 ロールケーキ三姉妹(炭ゴマ・豆乳・とちおとめ)

「新!ロールケーキ3種 ロールケーキ三姉妹(炭ゴマ・豆乳・とちおとめ)」の詳細を見る


炭ゴマ美味しそうですね~
これなら、ゆっくりと味わって食べないといけませんね。


さて、今日は、穏やかな1日です。
明け方は、雪もちらついていましたが、今は、雪は、やんで温かいです。
明日は、荒れ模様の予報です。




【PR】ニコンレンズマクロ  キャノンカメラレンズ  トイレリフォーム格安  フローリング張替
お風呂のリフォーム