メタルファイトベイブレードのストームアクイラ145HF画像! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

昨日は、休みなので、10時くらいからスキーに行って
夕方買い物へいきました。



子供たちのスキー用手袋と、メタルファイトベイブレードのランダムブースター
を買いました。
その中には、
ストームアクイラ145HFが入っていました。


レアでは、ありませんでしたが、持っていないので喜んでいました。
それでは、画像です。

アフィリエイト成功への道日記-ストームアクイラ画像


また、ひとつコマが増えました。
また、ベイブレードケースに収納されます。


今日は、穏やかな1日で雪もそんなに降っていません。
明日くらいから温かくなるようです。
屋根の落雪に注意が必要ですね。








【PR】ポーチ人気  ワイヤレスマイク  カラオケ上達  メガネフレーム選び方