とあるどしゃ降りの日雨

ちょいとした用事があって東山動物園へ~走る人



おお~雨だけに誰もいません。


名古屋⇔京都 OL出張日記



ひたすら誰もいませんけど。。


名古屋⇔京都 OL出張日記



これ、超遠くにいますけど。白熊ですね。


名古屋⇔京都 OL出張日記




きゃ~ペンギンペンギン音譜

さすが雨でも強いよね~


名古屋⇔京都 OL出張日記



たそがれてます?

何考えてんのかな~


名古屋⇔京都 OL出張日記


何ともいえない後姿。。。


ペンギンの何がいいって、あの後ろ姿が一番でしょビックリマーク恋の矢



バクもいました~ウサギ

名古屋⇔京都 OL出張日記

てゆーか、バクってこんなにでかいんだ!!目

むっちゃでかい~~~牛か!て位でかくてビックリ叫び

こんなんに夢食われたらもう何も残らんわな~




雨にとっても映えてたのがフラミンゴ達ヒヨコ

すごい鮮やか~~ドキドキドキドキ


名古屋⇔京都 OL出張日記


カメラ新しくした甲斐あってか、なかなかキレイな写り具合カメラドキドキ


雨でもなかな良い写真が撮れて良かったな~目
でも今度は晴れた時に行ってみよ~っと走る人