さん
おはよ
ごっざい
まっっす!
本日も真夏日
ですが、熱中症
に気を付けて元気
に外に飛び出しちゃ
いましょう!!本日は
まだまだ予約可能な時間
がありますので、出掛ける
予定のない人は是非ご来店
いただければと思います!
木曜は子供達と東京ドーム
シティに行ってきました!
しっかりヒーローと握手し
てきましたよー!!(笑)
自分の小さい時ぶりに観ま
したが、意外に楽しく観れ
ました!!(笑)けっこう
近くまで来てくれるんだな
と観ていて感じましたし、
映像とかも駆使しているの
で、観ていて臨場感が凄か
ったです!!皆さんも一度
は観に行った方がいいかも
しれません!!(笑)子供
のショーだと思ってバカに
しておりましたが、普通に
楽しかったです!!(笑)
それでは、ヒーロー達の様
に今日も頑張って硬いこり
を倒していきたいと思いま
す!!!!!!!!(笑)