さん
おはよ
ございー
まっっす!

本日は天気は
悪いらしいですが
雨は降らないらしい
ので、傘はいらないかも
しれません!!でも、降る
かもしれないので一応持って
出掛けましょー!!(笑)今日
は珍しくニュースの占いを見る事が
できたので観ていたら、なんと12位
でした!!(泣)久しぶりに観た占いで
12位は逆についているかもしれません!笑

テレビの占いを観ていて思う事があるのですが
12位には起死回生のラッキーアイテムの発表が
あるのに、11位にはないのは何でなのでしょうか?
実質の12位は11位の星座なのではないかと思って
毎回観ています。そして、あのラッキーアイテムの効果で
どこまで順位が上がるのか気になるところですね!!(笑)

皆さんはテレビの占いの順位についてどう考えてますか??
それとも何も考えないで観てますか??(笑)まぁ、どっちでも
良いですが、そんな日常の疑問を本日はブログにしましたーー!!