さーん
おはよーん
ございまーす!
本日は、いい天気で
まさにヨガ日和ですね!
そう!!本日から遂に和揉は
ヨガをスタートします!!場所は
旧上大岡店になります!!本日は事前
の段階で満員で予約を承ることができない
のですが、来月の予約はまだまだ承っておりま
すので、気になる人はぜひ一度受けてみるのも良い
かもしれません!!ビギナーヨガなので、初めてやる人
も安心して受けられると思います!!また、少人数
で行いますので、密になりすぎることもないの
で、衛生面もばっちりです!(笑)身体の
使い方や疑問に思った事も少人数なの
で、先生に聞き易いと思います!
この機会に身体を動かす習慣
をつけてみるのも良いの
ではないかと思いま
す!!それでは
本日も満喫
できる

にして
いきましょ!