日本の
皆さん
おはよ
ござい
ます!

本日は
生憎の
雨です
が今週
も頑張
ってい
きます
よー!

本日は
16時
以降が
空いて
おりま
すよ!

是非、
お時間
余裕の
ある人
は予約
お願い
します!

昨日、和揉に
宇宙人が現れ
ました!(笑

その名も、、、
おにぎり星人!
ネギ星人以来の
強敵でした!笑

おにぎりみたいな頭を持ち
スタッフルームでおにぎり
を頬張っておりました!笑

危なく食べられる
ところでしたが、
何とか討伐に成功
致しました!(笑

皆さんもこの顔に
ピンときたら、近
寄らず、すぐに逃
げて下さい!!笑
持ってるおにぎり
全部食べられます
から!!!(笑)

特徴は、おにぎり
フェイスと肥えた
カラダです!!笑

それでは、本日も
頑張っていきまっ
しょい!!!!!