皆さん
おはよ
ござい
めす!

本日も
天気は
快晴に
なって
おりま
す!!

花粉も
絶好調
に舞い
最高に
目が痒
いです!笑

そんな
今日は
珍しく
空いて
おりま
す!!

花粉の
影響で
すね!笑

このままだと
13時以降は
私も岡も勉強
タイムになり
とても苦しい
時間になって
しまいますの
で、是非予約
の連絡をお待
ちしておりま
す!!(笑)

この時期は
卒業や決算
異動による
引越しなど
色々と忙し
いと思いま
すが、時間
のある時に
身体のケア
をしてあげ
るのも良い
のではない
かと思いま
す!!本日
は、まだ予
約可能です
ので、時間
に少しでも
余裕のある
人は是非ご
来店頂けれ
ばと思いま
す!!

それでは、
我々は勉強
をしながら
今日も頑張
っていきた
いと思いま
す!!(笑