みっなさ~ん
おっはよ~ん
ございます!

今日もいい天気
で、気分も晴れ
やかになりたい
ところですが、
遂にあいつの魔
の手が私にも降
りかかってきま
した。。。(泣

そう!!花粉症
です!!朝から
目が痒くてたま
らないのと鼻も
むずむずして嫌
な気分です。。
昨日くらいまで
は余裕で薬を飲
まずに生活でき
ていたのに、朝
起きてから目が
痒くて止まりま
せんよ!!充血
し過ぎて兎みた
いに真っ赤です
よ!!(笑)
去年の薬を飲ん
で、今日と明日
は乗り切ってい
きますが、木曜
の休みには絶対
耳鼻科に行くと
決めました!!

花粉症になる前
は気合いが足ら
ないんだとか言
っておりました
が、花粉症は気
合いではどうに
もなりませんね!笑
昔の自分をぶち
殺してやりたい
ですよ!!(笑
そして、私に気
合い云々言われ
た人に謝罪した
いです!!(笑

皆さんも花粉症
の人には優しく
接してあげて下
さい!!笑
そして、花粉症
の人は一刻も早
く薬を貰いに行
きましょー!笑