みっなさーん

おっはよー!
ございます!

本日も、寒い
ですが、雪は
降らなさそう
なので、和揉
に来てくださ
い!!(笑)

本日は、午後
の時間帯は戸
塚からヘルプ
を呼んでおり
ますので人数
体制は充分と
なっておりま
す!!日頃の
溜め込んだ疲
労を是非取り
に来て頂けれ
ばと思います

また、本日は
天気も良いの
で初詣にまだ
行ってない人
は是非氏神様
に挨拶をしに
行くのも良い

のではないで

しょうか!!

私も先週の休み
に行って参りま
したー!!!!

おみくじか去年
と全く同じ内容
だったのには驚
きでしたが、去
年と変わぬ生活
ができるのかと
思い、特に不満
はありません!
悪くならないの
が1番です!笑

でっかい熊手も
買いましたので
今年も和揉の繁
栄を願って頑張
っていきます!

それでは、今日も
頑張っていきまっ
しょい!!!!!