観戦 | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

今夜は天皇杯3回戦を、ホームグラウンドへ観戦に行きました




ヴィッセル神戸と対戦でした


結果は0ー2で、4回戦には進むことができませんでした




しかし、昨年のJ1リーグ優勝チームを相手に

白熱した試合を応援することができました


わくわく、楽しい試合でした


神戸の大迫勇也選手が、後半ピッチには入るや否や

1点、追加点を入れました

すごいな~と、ため息が出ました


でも、ヴォルティスの選手も、引けをとらず

よく頑張りました


スタジアムの応援も、素晴らしかったです


そして、ヴィッセル神戸の応援歌に

思わず、のりのりになるところでした

ヴォルティスも、メジャーな歌の

替え歌があればいいのになぁと、思います


楽しい水曜日の夜でした


明日も、働きます

元気で過ごしましょうニコニコ