お楽しみ | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

水曜日の22時から、お楽しみの時間となりそうです


ドラマ、新宿野戦病院、ご覧になった方、いらっしゃいますか?


宮藤官九郎さんのドラマ、テンポありですね

あまちゃんの橋本愛さん出演してるし

虎に翼を見てるのかと勘違いするキャスト


小池栄子さん、かっこいいです

英語、がんばってますね


恋のブギウギナイトは、ドラマバージョンでした

勤務中に流れるバージョンの方が、ロングでした右矢印右矢印右矢印ルンルンルンルン


愛と欲望の日々も、ダンスがありましたよね

どんな、ダンスになるのかな


愛と欲望の日々、ライブで踊ったのを、思い出して

幸せなこと、たくさんあったって

涙こぼれそうでした


桑田さん、すごいな~

68ちゃいでも、ナウい曲を作られて

ほんと、すごいです


ひたちなかに、行きたくなります

夏までに、お楽しみがあればいいのにねニコニコ