花の木曜ナイト | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

夕べは、高級肉を食べ、

あまりの美味しさに感動し

そのあと、睡魔が襲い

食感を食間と間違って入力したけれど

無事にblogはアップできていたようです


blogをアップし、スマホを置いて、

次に意識が戻ったのは、今朝5時50分でした


熟睡できたようですが

一瞬うたた寝をしたような、そんな睡眠でした


誕生日から、怒涛の1ヶ月が過ぎ

ほっとしています

オーバーワークで、黄泉の国に行くところでした

生きていて良かった


昨日、夕方、二女が、手作りのカツ丼を届けてくれました

次郎くんも、いっしょに来てくれました

次郎くん、産まれて40日ほどで、

体重は、約2倍になっています

お顔が、丸々してきています


花子ちゃん、太郎くんのお迎えは

パパが行ってくれるとの事で

二人であれこれ話をしていたら


ただいま~と、ぱたぱた、バタバタ足音がして

花子ちゃんと、太郎くんと、パパがやってきました


1時間ほど、みんなで楽しく過ごしました

仕事で疲れていたけれど

癒しの幸せな時間で、心がふわふわになりました


昨日、二女が作ってくれたカツ丼は、

今日、アルバイトから帰宅して食べる事にしていて

ワクワクしながら冷蔵庫を開けると

カツ丼は、なくなっていました

息子が、食べたようでした

あんた、夕べも、高級肉と、カツ丼食べたのに

また、食べたんか


あまりのショックに、ばあちゃん、体調不良になりそうでした爆笑


今夜のおやつです

お菓子やさんの住所を見て

懐かしさが込み上げてきました


遠足行きたいな


来月は、いつものルーティーンで過ごせます様にニコニコ