レモンの木 | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

米津玄師さんは、我が郷土出身の誇れるミュージシャンです


米津さんの、Lemonという曲が流行った頃、

孫宅の植木鉢に、レモンの苗木が植えられていました


枯れそうで、枯れなさそうで

冬を越せるのかと、毎年心配していたのに

今年は、こんなにつぼみをつけています







結実するといいですね


ぶろともさんの

お出掛けのご様子を、楽しく拝見しています

私のおしの、西谷和希選手は栃木県出身です

双子のお兄さんも、プロサッカー選手です


最近も、過去にも、栃木県の旅行日記を書かれている

ぶろともさんの記事をバイブルに

栃木県を、いつか、訪れたいなぁと思っています


東京散歩もいいな

旅も遠足も、しばらく、自粛だけれど
夏には、お出掛けしたいな

ちょっとだけ、部屋の掃除をしました
紙類の整理もしました
63歳最後の1ヶ月です

健康という宝物に感謝しながら
初夏に向けて、日々過ごしましょうニコニコ