花の木曜ナイト | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

気温14℃、暖かかったです


今日も、元気に過ごせました

早朝アルバイト無事に勤務できました

午後からは、孫宅へ出勤


孫のお父さんから、ホワイトデーのチョコをいただきました

黒いスマートフォンケースは

孫二男からいただきました




ばあちゃん、いつも、スマホ見てるから

使ってな


優しい孫二男

ありがとう、大切に使うね


食べすぎてしまいそう爆笑


長女から


月末、3日間出張なので

よろしくお願いします


春休み、孫宅は、いつもどおり出勤になりそうです


明日は金曜日

明後日は土曜日、一日フリー

何をしようかなニコニコ