日常開始 | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

今朝は、東京からの夜行バスで、約1時間早く大阪へ到着しましたが、


5時45分、どこもあいていません

震えながら、バス停のベンチで座っていました

6時15分、ようやくチケットセンターが営業開始

屋内で、徳島便を待ち、バスに乗り帰路に着きます


徳島行きも、10分早く到着しました


バス停まで、二女、花子ちゃん、太郎くんが迎えにきてくれました


二女は、昼食のお弁当を作ってきてくれてました

朝食をとっていなかったので

さっそくいただきました

おいしかったです


午後からは、J2ヴォルティスの開幕戦へ




パートがあるので、前半だけ観戦し出勤しました


試合結果は1ー5でした

またもや、黒星からの出発です

次のホームは、土曜日なので、観戦が楽しみです


パートは、元気に勤務できました

日常開始、こつこつ、誠意をもって過ごしましょうニコニコ