卵を買いました | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

特売日に、1500円以上商品を購入で

卵が、1円で購入できるスーパーがあります


卵の価格が高騰していたときは

その売り出しもなくなっていたのですが


先週、売り出しが復活しているよ、と

同僚に教えてもらいました


ほとんど利用しないスーパーなので

ちょっと、行きづらいな~と思いながら

卵、1円に魅力を感じ、

今日、お買い物に行ってきました


お米や、野菜、5千円分くらい購入し

卵も買ってきました


お店がリニューアルし、とても、綺麗になっていました


ワインも購入できました


明日は、違うスーパーで
サラダオイルに、インスタントコーヒーが特売値段です
お買い物行ってきまーす歩く

歌番組大好きです
こんなの見てます


サザンオールスターズも流れていましたが

山崎ハコさんの、生歌聞けるなんて、レアすぎます爆笑


森田健作さんが、出演してます

おれは男だテレビ見てました~

今夜は、さらば涙と言おう音符歌うのかな泣き笑い


番組が終わったら、桑田さんのラジオを聞きましょうニコニコ