残席1! 【連休11/3】 整理収納アドバイザー2級認定講座 | ちゃちゃっとお片づけ

残席1! 【連休11/3】 整理収納アドバイザー2級認定講座

まだ、間に合います!

連休11/3(日)の講座は、満席間近です。

この連休は、お天気も良いみたいで、絶好のお片付け日和です。

お出かけ日和でもありますが・・・、この先の生活を変えたいなら、

この機会に『エイ、ヤー』と最短のお片付けに取り組んでください。

 

今週NHK『あさイチ』でも取り上げられたノウハウでお片付け始めましょう。

リバウンドしてしまう方、捨てられない方、やる気が出ない方・・・

この地域講座実績1番で皆さんのお悩みを伺ってまいりました私、

高原が、皆さんのお悩み解決法を一緒に考えます。

実際に、解決した事例や、インテリア、カラーも交えて

楽しい講座で、1日があっという間です。

 

明日、11/2(土) 19:00迄受付させていただきます。

お迷いの方、急いで、ご連絡ください。

お申込み、おまちしております。

皆さんの笑顔を増やすお手伝い、させていただきますよ(*^^)

 

お申込み・詳細 ⇒ nagohana living 

 

今回の日程は、ご都合がつかない方、

nagohana livingでは、

12月8日(日)、12月29日(日) 便利な栄セミナールームで、

師走の講座もご用意しております。

既に、開催は決定しておりますので、安心して年末お掃除の予定に入れてください。

皆さんの笑顔のために、6時間、お伝えします。

 

【先日の講座アンケートより】

・演習もあり、楽しく学ぶ事ができた

・とても”ため”になった

人それぞれの”片付けの形”があることが分かった。

とても分かりやすく、整理収納についてちゃんと学ぶ事ができた

・身近なところから改善していきたい

・すごく聞きやすかった

心に響いた

・時間があっという間だった

・自己満足ではなく、楽しい整理収納が見えてきた

精神的な深い話まで聞けたので、今後の整理収納の考え方が変わると思った。

(ご協力くださいました、Yさん、Hさん、Tさん、Aさん ありがとうございました)

 

こんなお声をいただいております。

お悩みの方、とにかく、お話聞きにいらしてください。

一緒にお片付けに向き合ってみませんか?

 

整理収納をお仕事にされたい方は、この1つ前のブログ

(準1級講座について)を参照くださいね。

 

nagohana living 代表

高原 智子