どーもー、ゆいママですぅ。



前回のブログでも

たくさんの励ましコメントや

たくさんのいいね👍️ありがとう愛

アメトピに、掲載されたよーで、

たくさんの方々からの

フォロアー申請を頂いてますが、

申し上げているように、

同病や闘病中とそのご家族様だけに

お願いしてますお願い




今日も腹水抜いて楽になりました。

腹水が、溜まる仕組みを

主治医に聞いて、

納得もしてますが、

自分で作ってしまったガンコに、

お手上げな状態です悲しい


なにやら、

ワタシの栄養や尿、水分を

腹水にしてしまう、、


では、水分をギリギリまで摂取して、、、

といっても、

ガンコ細胞は、

どこからでも、水分を作ってしまうのだそう。



でもね、告知されてからの2年は、

スゴく頑張ったと思っているので、


受け入れるしかありません。



カラダの栄養状態からみても、

今後予定していた

ジェムザールでの治療は、

ワタシの寿命を縮めてしまうかもしれません。



少しでも長く家族や

心を許してるお友達と

一緒にいたいから、



在宅医療での緩和ケアを

選択しました。


腹水が溜まると余りにもキツイので、

緩和病棟を希望したところ、

近所の病院では、

やはり好きなように面会が出来ないようです。


くっそーー、コロナめーー

どこまで、じゃましやがるんだ!!


なので、少し大変かもだけど、

愛する旦那様も在宅医療がいいと言ってくれた

ので、有りがたくそうさせて頂きますニコニコ



で、本日初めてのCart?を

しました。


腹水で抜けた大事な栄養素の

アルブミンを点滴で自分に戻すってやつ。


でも、投与始まってから、

みょーに寒い!

カラダがガタガタ震えるほどです。


ナースコールをしてお熱測ったら、

いつもより1度高い37.4、、、


ラッキーことに主治医が

当直だったので、

話をしてくれたら、


『保管する時冷たくなりすぎたかな💦』


死ねばいーのに!!って、

思ってしまったさっ不安


なので、晩ごはんをろくに食べれなかったので、

今頃、お腹が減って、

残しておいた、バナナとお水でしのいでます凝視



もう少し、頑張るわ飛び出すハート






先日、サマーカットにしてきたコムギ目がハート

旦那が撮ったので、
可愛くないけど、
どーか、見てやってねんひらめき



腹水抜けば、
まだまだお話出来るくらいに、
元気になるからねニコニコ

心配、ごめんねと、ありがとーーキューン