迷いに迷って始めたブログひらめき電球

中学生並みの文章、、、

誤字なんかあたりまえのブログ。

最近は、たくさんの方々に

いいね👍️やコメントを頂ける

ようになり、

ありがたくて仕方ありませんキラキラ


本当にありがとう🥰



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまバイキンくん



土曜日は、次女のコロナワクチン接種💉

集団接種だったので、

たくさんの方々が。

ホントはもっと早くに接種したかったけど、

次女が行けるのは、

放課後くらいで、

やはり空きがなく、、


受付で付き添いって必要かを確認したら、

16歳だからいらないとかで、

接種会場には入りませんでした。



でも、さらさらっと接種は終わり、


『ぜんぜぇーん痛くな~い』って

言いながら帰って来ました照れ


で、昨日も今日も腕の痛み以外は、

何ともなく、学校へーー

良かった良かった拍手


でも、学校から帰ったら、

500円玉くらいに腫れてたけどねグラサン




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


旦那さんの捻挫。

お医者さんから処方されたテープと

ワタシの看病のおかげチューで、

ステッキを使わず、

よちよちと歩けるまでに回復しました。



でも、まだ腫れてるから

アルコールは自粛です。


飲まない夜ご飯の時間は、

あっという間に終わるんですね~


実に健康的です。


多分痩せてると思いますが、

元、おデブだからちょうどいいかも。


でも、早く一緒に晩酌がしたいです生ビール日本酒赤ワインロックグラス 




明日は、コムギはトリミングイエローハーツ


シャンプーは行ってたけど、

トリミングは8月初めから行ってないんだ。


ボサボサですキョロキョロ


お手入れやシャンプーはしてるから

臭くはないはず。




明日が楽しみですお願い





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


マーカーが上昇し始めた時は、

笑っていても楽しくなく、

いろいろ考えてしまったり、、


でも、再燃が分かり

自分の位置が分かってからは、

自分は病気なのか、よく分からなくなるほど

元気です爆笑


これからしなきゃいけないことが

ちゃんと分かったからなんだと思う。


宙ぶらりんが一番イヤです。



こんなにスッキリしてるのは、

戦う準備が出来てるからかなグラサン



主治医がビックリするほどの

退治が出来ればいいなと思います。






再発が確定してしまった方、

入院中の方、

治療を頑張ってる方、

一緒に頑張れる相手がいて

心強いですお願い



踏ん張りましょうね星



応援してくださってるみなさん、

本当にありがとう🥰