昨日から、たくさんの方から

良かったねメッセージをもらって、

ひとりじゃないんだなって、

改めて感じ、何だかうるうるしてしまいましたラブラブ

ありがとうございます。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



明日明後日と、

またキャンプに行くんだ爆笑



夏休みと同じキャンプ場。



今日雨が降ってるから、

ホントに晴れるか疑わしいけど、

リベンジしたいこともあるからねーーグラサン



1泊しか出来ないから、

持ち物は最小限にして、

秋も進んできたから、

風邪ひかないように、ブランケットも。



お料理は、

山形名物の芋煮と、

ペッパーランチ風の炒めご飯を予定。


朝は、残った芋煮にカレールーで、

和風カレーに。



NK細胞爆上がりを期待します真顔




昨日作ったイチヂク煮。



一晩おいたら、またしっとりしてきたよもぐもぐ




コーヒーと共に、、、
はい! 1000円になりますーーチュー

それにしても、コーヒー。
今まで粉にした豆を買ってきてたんだけど、
今度から豆で買ってきて、
ウチでミル。


全然ちがうねコーヒー


今度から豆を買いますグラサン





動くコムギで
癒されてくださいな~