山形でも、サクラ🌸開花宣言でましたね~

退院まで、満開はならないでおくれパー




朝の目覚めも良好~

まだまだお腹ゴロゴローー


ドクター回診の時、ガスは出た?攻撃キョロキョロ

出ないものは、出ない、、、


キズのチェックは、まずまずウインク

ドレーンのキズは、いい感じで、

ドクターが、『今日抜きましょう‼️』



ステキですキラキラ

ドンドン身軽になって行くーーーラブ



と、その嬉しさに、

ゴロゴロお腹が、ギュルギュルお腹になり、

おトイレへくるくる


やりました爆笑

出ましたーー



お部屋に戻り、テレビを観ていると、


看『ゆいママさーん、ドレーン抜くので

  おトイレ済ませて、ステーション前に

  来てください!』


やっーーたーールンルン

そのドレーンを抜く時、

看護士とドクター2人かなと思ってたら、

たぶん手術してくれたドクター達だと

思うんたけど、5、6人いましたタラー



ぬるっとした何ともいえない感触、、、

でも、これで体液入れのポシェットとも

さよならですね爆笑


私『せんせ、ワタシ、ガスでました❗

  もちろん、💩もキラキラ

ド『そーですか、良かったですねグッ

  じゃ。お昼からお粥でいきましょーー』




この減塩お醤油がなかったら、
食べれませんでしたアセアセ
何とか半分食べ、お昼寝、、、


何度も何度も看護士さんが、
点滴チェックやお薬チェックするために
やってくるので、爆睡は出来ないけど、
こうやって、見守られながら、
回復していくのですねお願い


そういえば、朝晩に血栓防止のお注射が
あるんですガーン
お腹に投与なんだけど、
左はちくっとするくらいなんだけど、
右はインフルのお注射くらい痛いのでしたアセアセ


でも、大人ですから我慢ですねグッ


この日は、夕飯後、お部屋移動を
お願いされました~


その後、ハウルを観ながら寝てしまい、
途中、優しい看護士さんに
消してもらいましたとさ、、、テレビ


今日のコムギーー

かわいいなーーー

これは、ママを探してる目だな🤣