今日は診察日でしたニコニコ


今回は治療ではなく、
これからの治療方針を聞く日。


今まで9クールのTC治療を頑張りました爆笑


最初は6クールの予定でした。

なかなか小さくなりきらない
ガン細胞たちに、
少々のイラだちを覚えながらも、
主治医の
『あともう3クールします‼️』
の言葉を受け入れるしかありませんでした。


9クール目の時に、
なかなか手術をすると言わないのは
どうしてか?と聞いてる自分がいました。

まだ手術が出来る状態じゃない。


ワタシが聞かなくても言われていた言葉しか
聞けなかった。
でも、前回の診察日でやっと
手術可と言ってもらえましたが、、、

『今までの治療と結果からチームで
1番いい方法を探します。』




その結果を今日聞いてきましたニコニコ

おせわさま~とふつーの挨拶をした後、

『手術します』


いきなりだったけど、
話し合いの結果に、
喜び半分疑問が半分。


 私『いつですか?』

 主『今月31日』

    私『先生、7日は入学式だよ!
   14日じゃダメですか??』
 
 主『実はね、、、私、移動になるんだよ💦
   それでね、半年以上診察してきて、
   これからくる主治医になる人に、
   また違う治療されるのは、あまりにも
   ゆいママさんに負担がかかるというか
   、、、
   ほんとは26日にボクここ終わりなん   
   だけど、31日に出頭できるように
   してもらったんだよグッ









そーゆー大事な事は
  早く言いやがれーーーーー






これからいらっしゃるドクターも
スゴく優秀な方かもしれないけれど、
ずっと診察してくれて、
ワタシのカラダを知りつくしている
今の主治医に任せたいと、
初めて思いましたお願い


なので、ワタシ、3月31日に
手術する事に決めましたーーーーー真顔


それでも言われている事があって、
全部は取りきれない。
でも、腸とか他の臓器に、癒着はない。
ちと、難しい手術に間違いないガーン
だそーですニコ

でも、早くいろんな管が外れるように、
どんどん歩きたいと思いますランニングランニングランニング



でもーー、入学式出れないのか、、、
術後6日って、スタスタ歩けるですかねキョロキョロ  




診察前、気合いを入れるためのラーメン🍜

うまかったーーー



そーいえば、今日1番に聞きたかった事。
この病院で他の病院に紹介する事はある?
→ない。ガン治療はどこに行っても
ほぼ同じだから。

なので納得して手術受けれそーです照れ


しかし、、、移動の事いつ言われたのかなぁキョロキョロ