こんにちは☺️


またまた1時間コースのお散歩後の

コムギ嬢、、、


安定の自由です、、、






後ろ姿も、かわいいですねラブ



で、CTの結果ですが、
またまたガン達は、小さくなってくれて
いました爆笑
しかも、手術が出来るまでにクラッカー


お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

手術はいつになるかな?
中3娘の卒業式終わってからかな~
手術前に、プチ旅行も行っておきたいな~

などと考えてたら、
主治医が、『是非手術やりましょう❗』
とも違うと言ってきた、、、

抗がん剤の回数と画像からの意見と経験からか、
ワタシのガン達を手術で全部取り除く事は、
出来ないみたいですショボーン


もちろん手術をすれば、
目に見えるガンは取れるし、
手術をしない場合のお薬を略せるのが
最大のメリットらしいが、、、




改めての質問しました、、、



先生、ワタシは治りますか??

状態からすると、完治はないです、、、


言葉を発すれば、間違いなく
涙が止まらなそうですえーん


主治医は続けて、「今は優秀な薬があってねグッ
と、手術しないで維持療法の説明とか、
また悪さしてきたら、抗がん剤で叩いてとか、
そーやって、ずっと長生きも出来るように
なってきたしと、、、


でも、主治医も今後の方針を1人では
決められないよーで、チームドクターと
話し合いをするそうですキョロキョロ



「治療方針は、こちらにお任せでいいですか??」

いや、病気について基本的な事しか分からないから
任せる他ないけど、ただ流されるにはまだ早すぎな気も
するし、ほんとにほんとに納得したいし、、、


「基本的にはお任せするけど、納得いかなかったら、考えても大丈夫ですか???」
と、その時の精一杯のワタシを見せて
診察室をあとにしてきましたしょんぼり


その後は、旦那様の前でポーカーフェイス
気取り続けました笑い泣き
ここで、泣ければたぶんガン患者には
ならずに済んだのかもですが、
これもワタシと、
みなさんのやる気のあるブログを拝見
しながら、なんとか飲み込む事が
出来ました照れ

ありがとーございますぶちゅー



ここでみなさんに質問なんですが真顔


ワタシみたいに完治が望めない場合、
手術しますか???