あの私にモラハラ、セクハラをした舅が明日帰ってくるらしい。
旦那から明日夕飯いらない。と言われたので、なんで?と聞き返したらとーちゃんが明日帰ってくるから居酒屋に行くと。
怖くてたまらない。
舅から診療内科はやぶ医師で、薬に頼らず自分で気持ちをコントロールしろと言われたから、薬もきれてもうない。
鼓動が早いのがわかる。
普通なら、LINEで離婚話を持ちかけられ、離婚届を突き付けられ、143万の使い込みを裏でされて、姑が旦那を受け入れ寝る場所と朝ごはんを提供、舅は姑が嫌で伊東に別荘をたててそちらに入り浸り。うちの実家が離婚した場合に私と息子を受け入れるつもりでいることを知ったのならどうにか旦那と話をつけてくれるはずだが。。
信じられない。なにか私を攻撃する戦法をもってくる腹黒にしか今は思うことができない。

薬がほしい。
頭が痛い。