ファッションショー。 | NAGOYA GAKUSEI TOWN OFFICIAL BLOG

ファッションショー。


まだまだ暑いですね~>< 広報・Fショー担、たまです。




今日は名古屋の最高気温、38℃だそうですNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0OX8o.gifNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0WJ9n.gif


名古屋まつりを開催する10月には

もっと過ごしやすい気候になりますかね~


まぁ、まつりに対するアツさだけは
キープしながら準備を進めますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0WDUe.gif






さてさて今日は、


9月2日木曜日の打ち合わせの
様子をお伝えしちゃいますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-onpu2.gif




午前中は
名古屋まつりのファッションショー班NAGOYA学生タウン構想推進委員会-4682b21c600ea9dfc6f40fc79e72fac7.gif




10月16日(土)の第1部(昼)・第2部(夜)と分けて開催音符音符

第1部では
名古屋の学生である女の子モデルが
振袖や袴を着てランウェイを歩き、
また「名古屋おもてなし武将隊」を招いて
武将へ気になる質問をぶつけますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010688863574.gif



第2部では
名古屋文化短期大学の皆さんが
ファッションショー&ダンスで
夜のもちのき広場をクールに盛り上げますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010687890019.gif



というステージを成功させるため、

こんな風に栄えのたまり場で

NAGOYA学生タウン構想推進委員会-20100902-2
企画を練っているのです~NAGOYA学生タウン構想推進委員会-0WDVM.gif

NAGOYA学生タウン構想推進委員会-20100902-1


ファッションショーとあって

わりと女性の意見が強めかも(笑)



でもでも男の子にも女の子にも

楽しんでもらえるイベントにするつもりなので、


おしゃれに敏感な名古屋系男子、女子の
皆さんには是非見に来てくださいNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010586847432.gif





ところで

名古屋男子、女子は基本的におしゃれな人が

多いと思うんですけど、(名駅とか栄とか大須)

「名古屋のファッション」
どんなものなんでしょーかNAGOYA学生タウン構想推進委員会-00ois.gif


数年前までは「名古屋嬢」という

ちょっとブランド好きなお嬢様?的な存在が

わりと全国区にまで知られてましたけど

他の都市と違う特色とかがあったりするんですかねーNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0QKn6.gif


栄で買い物はどんなジャンルでも揃ってるけど

大須系だと個性があるし…

他にどんなジャンルとか傾向があるのかな~



今回のファッションショーで

名古屋の学生はこんな風にかっこいい!

みたいなのがギャラリーの学生さんたちからも発見できたら
楽しそうだな~と思います。ギャルとか森ガールとかに縛られないものを~!
てのは、わたくし個人的な意見ですが。NAGOYA学生タウン構想推進委員会-0XZE5.gif





次回は広報なうを更新したいでーす
たまでしたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010516331613.gif