汎発性脱毛症になり

人生をあきらめそうになったあの日から


~私は私のままでいい~


その経験から悩みを抱えるあなたに


~あなたはあなたのままでいい~

ことを伝えるセラピスト


Be Authentic の Nagomi です



約1年振りの投稿となります💦

この1年、これからの進むべき道に向け

基礎固めをコツコツやっていました


この1年で180度見える世界は変わったし、

わたし自身にも沢山の変化がありました✨





🌷.*わたしに起こった変化🌷.*

①ウィッグがいらなくなった爆笑

②占い師になった🔮

③西洋占星術に出会った🤩

④引越しをした

⑤引き寄せを実感できるようになった

⑥レイキの伝授を受けてから、メッセージを

鮮明に受け取るようになった

etc.....


まずは①からウインク

汎発性脱毛症から、約1年を過ぎたあたりから、髪の毛がうぶ毛みたいに薄ら生え始めました。

でも、その時の医師は、

「あー、それは生えてきたのではなくて、切れ毛になるだけで、伸びたりはしませんから、違いますよ。じゃ、お薬だしておきますね」

効果的な治療も確率されていないとのこと。

なんかその時、もういいかな…ってなったんです。

だから、その日から、脱毛症のお薬は一切やめた私がいました笑い泣き

元に戻らない確率が90%ってもいわれてもね…

悔しかったのかな…それとも諦めたと言った方があってるのかな…

いずれにしても超絶絶望してましたショボーン

そんな時、メンターの岩田先生を知り、

生きる意味を知りたくて、講座を受講

約半年の講座が終わる頃には

なかなかあたし、いーんじゃない?照れ

みたいな、穏やかなわたしになってたんですよね

そしたら、みるみる髪の毛が育ってましたおねがい

現在はこんな感じで、ウィッグはたまーに

気分で被ったりしてます🎶

                        ↓↓↓↓↓↓↓↓

                           今の私の地毛



ありのままの自分を受け入れて
自分に優しくできるようになってから、
自分軸で生きることが出来、ストレスが
ほぼ無くなってます爆笑爆笑
脱毛症にならなかったら、気づけなかったんです
だから、病気は髪の毛と引き換えに
貴重なギフトを届けてくれたんだと🎁✨
今は病気に感謝しています

②占い師になっちゃいました🔮
もともと、タロットカード気になっていて、
仙台で活躍されている、マーガレットまき姉先生に占ってもらったことが以前ありました。
ステロイドパルス療法を終え退院した日、どうしても占ってもらいたくて、先生のところにお邪魔しました
先生から、「あなたもこっちの人間ね音譜」といっていただき、認めたくなかった何かに気づきました。
そこから、色んなことが変わり始めたのを思い出します
占い師として、ライブ配信や占い事務所に所属して経験させて貰えるようになりました
沢山の方の鑑定をさせていただけていることに感謝です照れ

③西洋占星術にであっちゃいました
やりたかったことが、繋がったんです
これからの人生で形にしていこうと、現在作り込みしておりますスター

④⑤引越しをしなければいけなくなり、引っ越すことに…
家賃や、立地が希望していた条件にピッタリな物件!!引き寄せちゃいました𓂃𓈒♡‪𓏸
出窓にばっちり入る月がもう最高ですラブ

⑥レイキのサードまで伝授して頂きました
お陰で自分を整えることができています✨
鑑定でも、高次よりメッセージを頂き、クライアント様にお伝えできるようになりました✨



先の保証はなーんにもない💦のに、
なぜかワクワクがとまらなくて、
令和5年4月をもって、正社員の仕事を退職します
いよいよ起業流れ星することにしました!
50歳になりましたが、今からの挑戦
自分の最高価値に向けて
いよいよスタートですグッ
人生楽しみたいと思った本日です!

ということで、個別鑑定受け付けておりますので、気になる方は

 こちらから

↓↓↓↓↓↓




お待ちしております✨