暑さが増してきましたね

私の住む仙台もいよいよ暑くなってきました笑い泣き

9月に汎発性脱毛症を発症し

気がつけば9ヶ月

早い音符


現在はといえば…

顎ラインのショートボブのうなじあたりから

髪の毛がはみだしてきたりあせる

ネット?っていうのかな…

それを被ってからウィッグを被るのですが、

伸びてきた髪がうまくおさまらず

なんかウィッグを被るとモコモコしていて

頭の形が気になってます滝汗

でも、元気に育ってくれているからOKOK

よしとしてますウインク


同じ病気を抱えている方のブログを拝見させてもらっております

色々な思いに共感照れ

そして、元気をいただいております

ありがとうございます


私は髪の毛があんなにも抜けてしまうなんて…

信じられなかったですし、信じたくなかったです

あの時の恐怖や不安は忘れられないと思っていました

でもね、今は脱毛症に感謝してるんです照れ

信じられないですよね

コイツ頭おかしいんじゃないの?

って思われちゃうかもしれませんね


でも、本当なんです

ありがとう

なんです


脱毛症になってわかったこと

たとえば、必死に~しなければ

とか、~にならなきゃとか…

今のままではダメなんだと

私必死だったんですよね

悩んだり、不安になったり、孤独になったり

私っていうストーリーを必死に演じてたのかもしれません


でも、違うんですウインク

私は私のままでいい

私の体の中の細胞が、私を攻撃せずにすむ!

つまり、自分で自分を攻撃させていたんですよねビックリマーク

それがわかり、今はストレスを感じることが、

グッと減りました笑い泣き

気づけば髪の毛伸びてきてたびっくりって感じです




病は気から

よく聞きますこれ

でもこれなんですよ

みなさん、病気を手放して自分らしく

毎日を楽しく感謝でいっぱいですごしませんか?照れ


そんなお手伝いをできればと思っています

ニューロセラピーです

興味がありましたらコメントください

ただ今モニターをしていただける方募集しております音譜

タロットを使い、潜在意識へのきづきへのヒントを導き

セラピーを通し、最高価値を確信し

そして病気を手放してみませんか?


ただ今、タロット鑑定も始めています


アトピー性皮膚炎、脱毛症等同じ病気で悩んだり

苦しんでいる方

気持ち凄くわかります

聞きますおねがい

話してください


興味がある方、是非ご連絡お待ちしております