タイトルの通り…


元は病院だったそうです。


ゲストハウス醫(←くすし)さん

↑変換しても漢字が出ないのでコビーして張り付け(画像は拾いもの)

前によった時はやってなかったんですけどね。

最近出来たのかな?

店内は元病院感を残しつつ、落ち着いたカフェになってました。

そして気さくな店主さんがお出迎えしてくれます(話すの苦手ですみません)

当日(土曜日)は天気が凄く良かったので、かき氷(せとか)が凄く旨かったです(^_^)


どうも~。

釣りに行きたいけど1人で往復がつまらないので、嫁さんを無理やり連れてった者です(笑)

んで嫁さんがレトロな街並みが好きなので、街並み保存地区を散策し、かき氷を頂いてました。

その後は早速釣りへ!!


台風が通過直後なので、瀬戸内海の割に若干波高めの風強め。

そんなの気にせず、練習した10秒ノットで結んで、いざ実釣!!!


な~にも釣れませんでした(笑)

コアジが一瞬追って来たくらいかな(^_^;)

けど楽しかった(*´ー`*)

また行こう!

手短ですが今回はこのへんで。


また見てね!

(*´ー`*)ノシ