夜勤終わって嫁さんが休みだったので、昼にこないだ行ったラーメン屋さんへ。

今回はこちらを注文!!


ピリ辛ラーメンとチャーハンのラーメンセット(*´ー`*)

ラーメンは適度にピリ辛で良い感じ、チャーハンの味と量も良い感じ!!

これで770円(だと思う)とはお得!

(ラーメンセット750円←ラーメンをピリ辛に変えたので差額分プラスだと思う)

ふふふ…


店主やりますわね♪

しかし夜勤出勤した今現在は…

うぅぅぅ…


腹が痛てぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww

どうも~。

辛いものに弱い者です(笑)

やっぱ夜勤の時は、普段よりリズムが整ってないからダメだな( ̄▽ ̄;)

本日はこないだ買った、ワークマンのバイカーズのお話です。

何度か雨の中実験がてらカブで通勤してみました。


結構降ってましたが中の通勤着全く濡れず。

すげーなワークマンのバイカーズ!

原付だと必要以上の安心感&防御力!!

ただし…


コンビニよると面倒ですね。

まぁこればかりは仕方ありませんけどね~( ̄▽ ̄;)

あとシールド付き半ヘルも、かなり良い仕事してくれました♪

ただあと1つ弱点があるんですよね。

靴が少し濡れる事。

そこでなるべく安く簡単に解決するためにこれを購入。


ガーデニングブーツ!!

安くて軽くて防水(*´ー`*)

バシャバシャ掛かっても濡れない!

あぁどっか行きたくなる~(笑)

しかしどうにも天気が悪いですね。

私の住まう県でもあちこち被害出ていますしね( ̄▽ ̄;)

あまり無理せずにおこうと思います。

では今日はこのへんで。


また見てくださいね。

(*´ー`*)ノシ