どうも~。

夜勤あけにこないだの3キロプチツーのリベンジをして来ました(金曜日です)

今回は~


はい!

またまた豊平どんぐり村です(笑)

適度に良い距離感&グルメ!!

最高な組み合わせだぜ(。・ω・。)

で、スタート!!


こないだと変わって気持ちの良い秋晴れ!


じつに素晴らしいトコトコ日和♪

ただ…


紅葉にはまだ流石に早かったか( ̄▽ ̄;)

まぁ紅葉はまた今度にしよう。

トコトコ走ること約1間チョイで豊平どんぐり村に到着!


近くの畑では白くて小さな蕎麦の花が咲いてました(*´ー`*)

ただ肝心の写真を取り忘れたので、同地域の拾い物ですwww

んで今回注文したのは…


山かけそば(温)

そんな寒くはないのですが、一応帰りも考えて体を暖めておこうかなと。

基本そばは冷たい派ですが、たまに温かいの食うと旨いですね(*´ー`*)

山かけ食べてからの~


そば湯(*´ー`*)♪

ほっこり癒される~!

是非ともセブンで販売して欲しい(。・ω・。)

こんな感じで。


背景が蕎麦の実に見えてきたでしょ~(笑)

まぁ天地ひっくり返ろうとも無理ですね( ̄▽ ̄;)

アホな考えはさておき、今回も無事にソバツーを終えました。

走行距離は、


往復78キロでした。

のんびりできて最高でした(*´ー`*)

んでここからは今日の話。

今日は14時で仕事が終わったので、そのままバス釣りへ。

藪こぎしながらいつもの川溜まりポイントへ。

途中で鹿2匹と遭遇してちょいびっくりしました( ̄▽ ̄;)

んで釣果は、


35あるかないかが1匹とコバス2匹でした(。・ω・。)

しかし途中ノリそこねたヤツでかそうだったな…。

あぁ悔しい( ̄▽ ̄;)

逃がした魚はなんとやらですね~。

で気づくと夕方に。


うーん秋ですね(*´ー`*)

薄暗くなるまえに撤退しました。

次はとりそこねたヤツ釣ってやるぜ!!

では今日はこのへんで。


また見るといい!!

(*´ー`*)