どうも~。

不要な外出はさけて引きこもっている者です。

んでそんな中うちで最近見ていたアニメ。


パロディネタやギャグが良かった(^_^)♪


こう言う感じのキャラデザが好きなのでストーリー共々楽しめました(^_^)


ミリタリー×女の子でストーリーもキャラデザも良かったです(^_^)

ジャンルバラバラですがどれもとても面白かったです(*´ー`*)

あとこないだの金曜に人間ドックに行って来ました。


この時期に行くべきなのか?

と迷いましたがこの先なんて余計にわからないし、地元病院は普通に(コロナ対策はされてます)やってるので行って来ました。

んで特に問題なしでした(*´ー`*)♪

これで一安心。

あとチョイノリにこんなパーツをポチってみました。



タコメータ~!!

しかも簡単電池式タイプ。

前のは謎の電圧不足からの作動しないので諦めましたw

明日マルの注射連れてった後にでも取り付けようかと思ってます(^_^)

では短めですが今日はこのへんで。


また見てね!

(*´ー`*)ノシ