ポチったった(o・ω・o)

色々と。


これでチョイノリにタコメーター付けてみよう作戦がスタート出来ます!

結局アナログの電気式メーターにしました。

ズーマーと同じ安いやつです(^-^;

あとメガネとラチェットセットもポチっとな(こらも安物です)

これで自宅↔️実家で工具を移動させる手間がなくなり楽チンになります(*´ー`*)

あと今回のポチったやつの配送先は全て実家!

ふふふ…


これで嫁にバレないわ~w

どうも~(^_^)ノシ

ずる賢い者で~す(笑)

早く来ないかな(*´ー`*)♪

しかしここ最近マスクが品薄ですね。

それに加えてマスクのネット価格の高騰がヤバい。

一例ですが…


258,000円で420枚だから…

1枚614,28571円(笑)

驚愕の600円オーバーwww

セレブ専用か(笑)

難しいでしょうけど規制的なのをかけた方がいいんじゃないのかと心配になります(^-^;

まぁあんな激高マスク買う気すらありませんけどね。

そんな中こんなレビューを発見。


この人に座布団1枚(*´ー`*)ノ

早く必要な方に必要な分が普通に行き渡るようになってほしいです( ̄▽ ̄;)

では今日はこのへんで。


またみてね!

(*´ー`*)ノシ