台北3日目のごはん | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

朝は昨日デザートを買ったパン屋さんのパン食パン
photo:01


葱パンとプリン🍮の乗ったのを頂き。
黒いのはココアパン。
葱パン美味しかった~。

お昼は鍋にする予定やったけど、
1時間待ちで待たれんく、別のところ。
台北といえば鼎泰豊。
小龍包が有名。
ここも待ち時間があったので、先にデザート食べに行ってみた[みんな:01]
photo:02


マンゴーアイス。
ちゃんとした名前は覚えてない[みんな:02]

鼎泰豊でランチ。
photo:03


小龍包。

photo:04


A菜。(Aってなんやろか?)

photo:05


紅焼牛肉麺。
ビーフシチューの味。

photo:06


タロイモ小龍包。
相変わらず美味い。
おやつね。

夜は豪勢にフカヒレとアワビ。
photo:07


写真映りをよくしようと頑張ってたら崩れた[みんな:03]

photo:08


50gなので小さい。

コース料理を2人でシェアしたので(1人前だと多い)、コーヒーも1杯しか出んかった[みんな:04]

お腹に余裕を持ったままマッサージに行き、帰りにケンタッキーでエッグタルト購入。
photo:09


店のお姉ちゃん、英語も日本語も出来ひんから、なかなかオーダー解ってくれんくて行列作ってもーたわ[みんな:05]