バンクーバーの旅 -最終日- | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

9月11日
明日の早朝に帰るので今日が最終日。
食べ残したもの
・サーモン
・プーティン

今日のお昼はサーモンに決定。
$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
こちらのお店に伺いました。
ちょっとお高い目のレストラン。
でも景色が良いですよー。
$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

頼んだのはサーモンバーガー。
サーモングリル的なのもあったけど、サーモンバーガー食べるもんと決めてあったのでw
$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
やっぱりでかい。
断面図も迫力あるねー。
さすが$18しますわ。
サーモンもたっぷり挟まれているから納得のお値段。
とても美味しゅうございました。

近隣にショッピングモールがあるというので云ってみると
改装後モールじゃ無くなった模様。
スーパーと飲食店になってましたわ。
海辺で食べるご飯って美味しいのよねー(思いこみか?w)
なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

プーティンを食べるには、お腹いっぱいなので
ショッピングモールを訪れました。
日本で言うイオンモールみたいな感じか?w
ゴディバで頂いた試食のチョコ、美味かったなぁ。
アウトレットで見つけたら買おうかなー、NEWだったしまだ出ないか?

小腹をそこそこ空け、プーティンがあるお店へ。
ここの売りもんはメープルシロップ入りのソフトクリーム。
もちろんソヤツも食べますけどw
$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ソフトクリームもプーティンも一番小さいサイズなのに普通な大きさ。
両方とも美味しくいただきました~。
ココのお店もクレジットはNG。
現金か銀行カード決済(日本で云うところのデビットか?)でした。

晩御飯はインド料理。
$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

$なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

食べてばっかりですねぇw