最終日も豆乳を飲む | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

とうとう帰国日。
前回は早朝便だったんだけど、今回は昼便。
と言うことは、朝に時間がある。
ホテルのモーニングを食べた後、またもや豆乳飲みにいって来ました~
熱々の豆乳に揚げパンというのかそんなもんを浸して食べる。
これがうまい。
スーパーでも売ってるんで買って帰りたかったんだけど、常温保存出来ないよーで断念。

ホテルから高速バスに乗って空港へ。
友人が乗る飛行機はターミナル2、私が乗る飛行機はターミナル1から出発。
なので、高速バスの中でお別れ。
中国語はもちろん、英語も出来ない私が一人で搭乗手続き…
あまり不安は無かったので自分で
「度胸付いてきた~」などと思うw
台湾は日本語話せる人多いしね[みんな:01]

出国手続きも済み、免税店をウロウロしたんやけど、やっぱり街中のほーが魅力的なもんあるわー。
機内食を頼んでないので、テイクアウト出来るものを発見。
機内食より豪華よ~
photo:01


この店で買いました。
photo:02



搭乗を待ってる間、ツアーのおばさま達が
「飲み物買いたいのに小銭が無い」
と騒いでおられました。
機内で買えるけど高いよねぇ。
小銭は残しておきましょう。

機内搭乗後、ご飯食べて寝てたら
機長が「鹿児島上空を飛行しております。桜島が綺麗に見えます」と。
反対側の窓だったんだけど、起きて見に行ってやりましたw
photo:03


photo:04


噴火してんですねぇ。

定刻より20~30分程度早く到着。
空港バスに乗って無事帰宅出来ました。
2泊3日…早かったなー。
また行こな[みんな:02]