東京スカイツリー | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

本日は宿が変わります。
成田方面に向かうため、ソラマチへ。
偶然か、東京ドームで巨人戦のデイゲームが行われるもよう。
(定かな情報ではありません。)
電車が空き空きなのでソラマチも空いてるかなーと、淡い期待。
…は、泡と消え。
やっぱり多いんやねぇ。

スカイツリーよりもまず向かったのは
チーズガーデン。
5種のチーズケーキが食べられるのですよ、一度に!
コレ目当てに行ったのに目移り。
photo:01


美味しそーなんだもん。

結果…
photo:02


ビーフシチューと
photo:03


チーズケーキ5種盛り。

昨日の教訓を活かしてシェア[みんな:01]
ビーフシチューもチーズケーキもウマいー!
また来たいー!

肝心なスカイツリーは
photo:04


…違った。
photo:05



デカ過ぎです。
入りきりません。
整理券配布してるよーですが、
3~4時間後の整理券の上に、
指定時間に行っても並ぶよーでした。
ええ、登ってません。
空いた頃に行きたいとおもいます。

ソラマチには色んな店舗が入ってて、
楽しめました。
食品サンプルがあったり、
魚やさんや惣菜やさんが入ってて。

その後、第2の宿泊先へ。
この友人宅、ソフトバンクの電波が
入らないのでした…
ケータイの頃は入ってたのに、
iPhoneほぼムリでございました。
たまに繋がるときに翌日遊んでもらう友人のLINEを受信してくれてたので助かったけど。

*まだ新幹線で書いてます。