フェイスマスク | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

台湾で買ったフェイスマスク。
色んな種類があったよー。
そんな中、変わったモノをチョイス。

納豆パックとチョコレートパック。
photo:01



納豆パックはちょっと ねばー としてました。
チョコレートパックは、なんかチョコレート風なかすかな香り。
チョコレートすぎない仄かなもの。

どちらのパックもちょっと痒みがでる…
パックを外すと大丈夫なので、液が浸かっている不織布が合わないのかと。
日本のパックより目の切り込みが小さいので、目尻が若干被さります。
私の目が離れているわけではないと…思う。
あと、液がたっぷり染み込んでるのと、プラシートが不織布の台紙となっている。
日本のは、不織布だけだよなー。
モノによって違ったりすんのかな?