新年会的な。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

2月も6日過ぎようとしている今日この頃。
本日(日付を跨いでしまいましたが)新年会を行いました。
場所は六本木…ではなく、京都でございます。
お店のお名前が「六本木 しょうがの香り。」でございます。

ホットペッパーで見つけ出しましたこのお店。
でも、ぐるなびの方がお得感があったので、ソチラで予約ww
例のごとく、わたくしの独断と偏見でチョイスしたお店でございます。

待ち合わせ前にチョコの買い出しとかモロモロあったので早く出かける予定が
ジムに行くのを忘れていたため、ちょっと出だしが遅くなってしまいました。
ま、チョコは予定数量購入完了ですので、バレンタインまでのんびり過ごせますww

今回もまた、いい店をチョイスしたと自画自賛。
まことに美味しく、リーズナブル。
冬にはうってつけの生姜ポカポカでございます。
まだ指先も体もあったかにゃ

ぐるなびに口コミを載せようとアプリまでダウンロードしたにもかかわらず、写真を1枚も撮っておりません…
お腹が空いていたから、余計ですねぇ。
ま、なんにせよ

旨かった!

この一言につきますな。
気の合う仲間同士で会話も楽しいとくりゃ、いうことなしですな。
最近は楽しい飲み会ばっかりでホンマ嬉しいなぁ。
次はカラオケだそうです。
いつにすっかなぁ~きゃー