悩みになやんで。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私は肉まん 派!



カレーまんと悩んじゃいました。
ピザまんってチーズ入ってたら美味しいと思うなぁ、残念。

そもそもあんまん買わないんだけど、551のあんまんは旨かった。
あの皮がうまいんだよね。
チャーシューまんもうまいけど。

子供のころにヤマザキで売ってた、ウインナーが入ってるヤツ
よく食べてました。
その後出合ったことないけど、ないんかな?
久々に食べると、味変わってるよね。
妄想で激ウマに変身してるからww



あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまんどれが好き?
  • あんまん
  • 肉まん
  • ピザまん
  • カレーまん
  • その他

気になる投票結果は!?