iPhoneの保護シールとスキンシール | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

もうすぐiPhoneが届きますっ!きゃー

保護フィルム、必要ですよねっ!

ELECOM iPhone 4/4S 対応 液晶保護フィルム マット MPA-P10FL/エレコム
¥1,155
Amazon.co.jp
うふふっ。
コレ、amazonのサイトでは安いんですにゃ
記憶によると、500円ちょいだったかと。
あ、でも評価低いな…

ちょっと割高だけど、コッチにしよっかなぁ。

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iP.../マイクロソリューション Micro Solution Inc.
¥1,400
Amazon.co.jp
コレにしました(2011/12/1追記)



iPhoneケースはあるんです。

以前ブログに書きましたかな?

でも、ちょっと遊びたいじゃないですか?

そんな時は、スキンシールで着飾ってみるのもいいですよねニコ

Apple iPhone4/iPhone 4S用スキンシール【Frog】/Ryan Peters LLC
¥価格不明
Amazon.co.jp


Apple iPhone4/iPhone 4S用スキンシール 【Tweet Light】/Ryan Peters LLC
¥2,100
Amazon.co.jp
コレにしました(2011/12/1追記)
もし見かけたらソレはわたくしかもしれませんまるちゃん風


Apple iPhone4/iPhone 4S用スキンシール 【Gypsy】/Ryan Peters LLC
¥2,100
Amazon.co.jp


Apple iPhone4/iPhone 4S用スキンシール【Alive】/Ryan Peters LLC
¥価格不明
Amazon.co.jp






どれにしようか、なやむぅぼー