夏はやっぱり花火ですな | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-Image7261.jpg

今年は珍しく友人と淀川花火大会に出向きました。
淀川花火大会は凄い混雑するのです。
特に十三会場は尋常ではない位。
しかもほぼ大阪人ですしねw

今回は淀川花火大会初心者の友人とだったので
待ち合わせ易いJR大阪駅で合流。
大阪駅から梅田会場目指して歩きました~
結構あるいたよー、1時間弱位歩いたかも?
でも話しながらなのでへっちゃら~
梅田会場は割と空きスペースあり、シートを敷いてまた~りしてました。

すると時間になったんたろね、花火があがりました。
ココの花火は休みなく大玉がポンポン上がるのです。
ソレに加えてドラえもんやにこちゃんマークとかも。

相変わらず迫力のあるモノが見られました♪
花火が終わっても暫くビールと落花生で人混みをさけ
落ち着いたころに会場を後にしました。

おつまみばかり食べていたので、そのまま居酒屋に行ってきました。
でも落花生がお腹に溜まってたよーで、軽い晩御飯となりました。

いつもは混雑を避け、出向かなかったんだけど
友人に誘って貰ってヨカッタ~
いいものが見られましたー

明日も仕事だけど、ガンバルか!