早過ぎたか? | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-Image6781.jpg

昨日はあれから友人と無事合流。
初対面だったけど特徴ある部位(?)があったので、ちゃんと発見出来ました。

錦帯橋に行って、シロヘビをみて、ちょびっとお土産買って。
錦帯橋付近はソフトクリームバトルが開催されてた。
100種類あるらしいっす、食ってない。
ありすぎてどれにするか悩んじゃいそーです。

お漬物やさんで試食したり、コロッケ買って貰って食べたり。
帰りのバス停で知り合ったオジサマも18切符で旅してるらしい。
18時前だったんだけど、秋吉台に行きたいって…
無理でしょう…行って何すんだ?
下関ならJRで22時前に着きそうなので、ソチラに向かわれました。
たどり着いたかな?
またネカフェで夜を明かしたんかな?

オジサマと別れて、イタリアンのお店へ。
1品290円(税込304円)。
何処に行くか悩んでたときに、ビラ配ってまして。
イタリアンで290円がモノ珍しく、店の前でメニューを
(しゃがみ込んで)見てたら、店員さんに招き入れられ。
でもコノ店で正解!
安くて美味しい店でしたよ。
18:30~24:00まで飲み食いしとりましたw
楽しかったなぁ~

今朝、岩まんなる和菓子を買い求めるために
少し離れたお店に足を運んだんだけど、まだ開店してなかった…